2015年08月11日

【メンバーの皆様へ】ちょっと重要(?)なお知らせ

8月で新人教育係という役職(?)から解放されました軍曹です。

昨年は多忙時期に新人がバックレたり色々問題を起こしてくれたりして非常に楽しかったのですが、今回入ってきた新人君も非常に面白い方で、相手にするのがちょっと面ど・・・大変だったので何を言われても無表情でいたらその新人君から苦手な人リストに加えられたらしく距離を置かれるようになりました。

とりあえず肩の重荷がちょっとだけ取れたので何処か遠い所に旅をしたい。



さて、前置き(?)はこれくらいにして8月9日にヘッドショット定例会へ参加直前になっていつも通勤で使ってる自転車の後輪タイヤがパンクし、修理に出したのですが、思いの外重傷だったらしく後輪タイヤ丸々総取り替えで結構な修理費が掛かってしまいこのままだと給料日まで生活費が危ういと判断しまして、KKさんや小鹿君他当日サバゲーに参加した皆さんの期待を裏切っちゃって申し訳ありませんでしたorz


そしてお知らせ。

言ったら言ったで多方面からバッシングを受けそうで中々言い出せませんでしたが、私軍曹は一身上の都合により暫くの間サバゲーチーム馬薇魔鬼の活動をお休みしようと思います。

理由としては今いる【党員になれば昇進出来る】会社の転職を考え中なのと。

それに伴い、現在貯金が「あっ(察し)」な状態である程度貯めておかないといけないですし。


という事で、後の事はきっとKKさんとか小鹿君とかKKさんがどうにかしてくれると信じて私軍曹は暫くの間は存在感を0にして見守っています。

あっガラケーからの更新で文字数的な意味でサバゲー当日の(私軍曹の)出来事を書けなくなったので、それは次の更新で。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
画像を貼るシリーズ3
画像を貼るシリーズ2
画像を貼るシリーズ1
覚えているかい?
大きな隊
次回はどこにする?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 画像を貼るシリーズ3 (2014-10-27 06:00)
 画像を貼るシリーズ2 (2014-10-26 21:00)
 画像を貼るシリーズ1 (2014-10-26 18:48)
 覚えているかい? (2014-05-29 12:00)
 大きな隊 (2014-05-10 10:53)
 次回はどこにする? (2014-05-07 12:00)
Posted by 馬薇魔鬼 at 13:27│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
広報のお役目、今までお疲れ様でした。

またチーム復帰されました時&他方面でお会いしました時は
よろしくお願いいたします。
Posted by ザイチェフ at 2015年08月11日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。