2015年09月10日

バラまいCHAった2

ターミネーターをターミネートした。
どうもKKです。

ついに!宿願の貸し切りをおこないました!

バラまいCHAった2
ゲスト出演のK君、ありがとう!
先月のヘッドショットで初参戦の通称「ガリーズ」4名が入隊!

いま、動画を作り始めてますので、完成まで気長ーにおまちください。
(AMで容量いっぱいになっちゃってPMはケータイで撮ったんだけど)

バラまいCHAった2
まずはウチの道場形式で準備体操
KK(隊長早く来いよ・・・)

バラまいCHAった2
今年もやったぜ!メントスコーラ!
ミント味が最強説。

バラまいCHAった2
午後、変態が現る。
変態。

今回は、イクサBOSHINをメインに動画を作ります。
ファマスさんのあんな姿やこんなハプニングも・・・(笑)

今回は、ナイフアタックを全面的にOKにしたので楽しかったですね!
まさか大人になって全力でチャンバラすることになるとは思いませんでした。

また、ナイフアタックありのゲームを考案しようかな。

参加してくださった皆さん!
いつも私どもを受け入れてくださるBeam様!
感謝感謝です!

動画の方も乞うご期待!



同じカテゴリー(馬薇魔鬼 イベント)の記事画像
【我々は】貸切延期【諦めない】
GW堪能しました
動画作りをがんばろうと思った。
第一回バラまいCHAいな!開催
明日、決行!
バラまいCHAいな3
同じカテゴリー(馬薇魔鬼 イベント)の記事
 貸切決行 (2015-09-05 12:40)
 【我々は】貸切延期【諦めない】 (2015-07-06 22:46)
 明日の貸切について (2015-07-04 12:33)
 GW堪能しました (2015-05-06 13:03)
 動画作りをがんばろうと思った。 (2015-04-13 13:00)
 バラまいCHAった! (2014-11-11 23:59)
この記事へのコメント
いやー(; ̄ー ̄A遅刻本当にすみませんでした(; ̄ー ̄Aブログ上げてありがとうございます。動画楽しみに待ってますよ
Posted by とし at 2015年09月11日 20:48
今回は、急きょ当日参加させて頂きとしさんKKさん並びチームの皆様ありがとうございました。とても楽しかったです。また、参加できたら参加させて頂きますね。
Posted by K君 at 2015年09月12日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。