2015年08月23日

貸切のお知らせ

「第二回バラまいCHAいな」のお知らせです。

9月6日の日曜日
BEAMのBフィールド
貸切のお知らせ

馬薇魔鬼のメンバーをはじめ、お友達の皆様とご一緒にやりたいと思います。

今回の目玉は

イクサBOSHIN。
防御側はボルトアクション銃とピコハン装備。
攻撃側はピコハンのみ。
防御側はフラッグ防備につかせて、残りは全員ピコハンオンリーで進軍します。
防御側はトラップを仕掛けてもOK。
物量で攻めかけ、防御陣地を叩き潰すのが目的です。

なかなか好評なこのゲームのほか、定例会ではバカすぎて絶対にやらないゲームをやります。

通常装備のほかにもネタを仕込んでくださる方、大歓迎です。

繰り返しますが、開催日は9月の6日ですよ!

一緒に楽しみましょう!



この記事へのコメント
こんにちは、今回の貸し切りですが、家庭の事情により参加出来ないです。
Posted by K君 at 2015年09月05日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。