2013年11月25日

たいちょ~2!

「オレが食えないのは生クリームだけだぁ!」
どうもKKです。

12月1日が馬薇魔鬼の今年最後のサバゲになります。
楽しみだなぁ、何持っていこうかなぁと考えていると隊長からお電話が!
たいちょ~2!

ふふ、また「お疲れさまです隊長どのぉ!」と元気に挨拶しようか。

隊長「もしもし!お疲れさまです副隊長殿ぉ!」
KK「さきを越されただと!?」

今日も元気な隊長殿は、なんと12月1日のサバゲに参加できないとのこと。

KK「ああ?もっぺん言ってみ( ゚Д゚)?」
隊長「ごめん!ごめんなさい!仕事なのよ~」

なんでも突然社長さんに休日出勤を命じられたらしく、ヒドくショックを受けたとのこと。
ショックのあまり、社長のヒゲを引っこ抜いたとかなんとか・・・

しょうがない・・・
隊長の車でフィールドに向かう予定だったメンバーの皆さん。
電車で向かってください。

KK「残念だねぇ。今年最後のサバゲなのに」
隊長「・・・・・うぅ(ノД`)」
KK「サバゲしたいでしょ?」
隊長「うーん、スピンオフで年末に希望者募ってサバゲいこうかな」

めげない男。それが我らの隊長トシさん。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
画像を貼るシリーズ3
画像を貼るシリーズ2
画像を貼るシリーズ1
覚えているかい?
大きな隊
次回はどこにする?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【メンバーの皆様へ】ちょっと重要(?)なお知らせ (2015-08-11 13:27)
 画像を貼るシリーズ3 (2014-10-27 06:00)
 画像を貼るシリーズ2 (2014-10-26 21:00)
 画像を貼るシリーズ1 (2014-10-26 18:48)
 覚えているかい? (2014-05-29 12:00)
 大きな隊 (2014-05-10 10:53)
Posted by 馬薇魔鬼 at 21:56│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。