2014年10月19日

beam動画

ターミネーター戦の際、ターミネーター(正確にはターミネーターが付けている風船)にイガグリを投げつけることを許可しようと思う。
どうもKKです。

先日12日のBEAM定例会の動画ができました。

ぜひご覧ください。

http://youtu.be/v3bFR1q41_s


感想をコメントに書き込んでくれるとうれしいなぁ。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
無線で「わかめ」が交錯する
あれ?リアカン良くね?
第一回バラまいCHAいな!開催
隊長に頼まれた二本目
なくし物が多い会
9月14日Beam様にて・・・
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 無線で「わかめ」が交錯する (2016-03-16 17:04)
 あれ?リアカン良くね? (2016-02-28 22:38)
 なら、素手で戦え。 (2014-11-21 20:00)
 第一回バラまいCHAいな!開催 (2014-11-03 12:14)
 隊長に頼まれた二本目 (2014-10-28 18:00)
 なくし物が多い会 (2014-10-13 15:16)
Posted by 馬薇魔鬼 at 18:09│Comments(10)サバゲー
この記事へのコメント
動画編集おっつーです(=゚ω゚)ノ

オラオラは嫁と爆笑だったよw♪( ´▽`)
なんか色々あったね〜小さい事がw落し物とかねσ^_^;
次回11/2でまた会いましょう!!♪(´ε`


ps ファマスがファマスを手放しましたファマスより。
Posted by ファマス at 2014年10月19日 18:53
転んだ後もヨタヨタしながら
前へ突き進んでいった
小鹿さんの武勇を讃えたいデス。

動画ありがとうございました!!!
Posted by ザイチェフ at 2014年10月19日 23:56
コメントありがとうございます。
動画編集のモチベーションがあがります。

ファマスさん、ファマスを手放したんですか?
Posted by KK at 2014年10月20日 09:07
ハイ!ファマスさんはファマスをポッキーに引っ越しをしました(つД`)ノ
Posted by ファマス at 2014年10月20日 10:11
オープニングのオラオラにマヂで吹いたww

>ファマスさん、何で手放した?
Posted by おいたん at 2014年10月20日 12:25
おいたん→いや〜新兵がブルパップ好きだからさ〜(=゚ω゚)ノ
もう手元にないからあだ名変更か?ww


多分また新しく買うけどね〜ファマス
ψ(`∇´)ψ
Posted by ファマス at 2014年10月20日 12:55
動画編集お疲れ様です。(^_^;)

オラオラの所の編集が上手すぎて、言った自分でも笑いが止まりませんでしたwww(゜▽゜)

銃の故障の原因も、ヒューズの接触不良だったので良かったです。(^_^;)

後、ファマスさん新しく銃変えるんですか?
(・_・?)

ps 実はヨタヨタしながらも一人倒しました。
(^_^;)
Posted by 小鹿 at 2014年10月20日 16:53
動画編集お疲れ様です!(`・ω・)


小鹿君の名言・・・これは次回からの演説は小鹿君にお任せするしk(←


夏からサバゲーを出来てないので、11月2日の貸切は撮影と小ネタ全開で行きますよ!(`・ω・)

さて、スポンジソードとゴム銃剣買いに行かなきゃ。
Posted by 軍曹 at 2014年10月20日 18:46
動画アップお疲れさまです(*^^*)あれ…もう一本は!!期待しながらまってます…てか俺映ってないし( ̄ー ̄)
Posted by とし 隊長 at 2014年10月22日 11:05
動画編集お疲れ様ですー!(*´ω`*)

昼休憩中に見て、
オラオラに1人大爆笑しましたwww
危うく爽健●茶吹き出しそうになりましたw

皆さんの連携凄いですね!
過去の動画を見ても思いました~。

又beamでご一緒した時は仲良くしたってください。
m(._.)m
Posted by みかん at 2014年10月23日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。