2014年10月29日

バラまいCHAいな3

今日、久しぶりにカレーを作った。
どうもKKです。

バラまいCHAいな3


昨日、新宿ECHIGOYAさんで買い物してたらまっちゃんと軍曹にばったり。
そのまま飲みに行ったら最近煙草を吸い始めた軍曹がこんなものを取りだした!

バラまいCHAいな3
「線香?」
「いや、煙草です」

さて、11月2日に予定しております「バラまいCHAいな」。
天気が心配ですね。

当日について、追加でご連絡です。

・特小無線(トランシーバー)をお持ちの方、ぜひ持って来てください。
 ゲーム開始、終了の合図や、連携してターミネーターをぶっ潰すときに使います。

・当日の席の確保は必要ありません。
 Bフィールド横のテントに人数分確保してあります。

現時点で当日雨の予報です。
多少の小雨なら決行しますが、前日の1日夕方の天気予報で決行か中止か判断します。
連絡先のわからない方もいらっしゃいますので、土曜日夜にブログをアップします。


以上、よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(馬薇魔鬼 イベント)の記事画像
バラまいCHAった2
【我々は】貸切延期【諦めない】
GW堪能しました
動画作りをがんばろうと思った。
第一回バラまいCHAいな!開催
明日、決行!
同じカテゴリー(馬薇魔鬼 イベント)の記事
 バラまいCHAった2 (2015-09-10 20:55)
 貸切決行 (2015-09-05 12:40)
 【我々は】貸切延期【諦めない】 (2015-07-06 22:46)
 明日の貸切について (2015-07-04 12:33)
 GW堪能しました (2015-05-06 13:03)
 動画作りをがんばろうと思った。 (2015-04-13 13:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。