2014年04月26日

軍曹の面目躍如か

先日の20日の動画をもう一本アップしました。

今回は軍曹の面目躍如か
今回はKKのライフルにスマホを付けてガンカメラにしてみました。



よかったらご覧ください。



同じカテゴリー(サバゲー 定例会)の記事画像
スネには気を付けろ
無線で「わかめ」が交錯する
ヘッドショットされた
7月貸切案
9月14日Beam様にて・・・
歩兵の本領
同じカテゴリー(サバゲー 定例会)の記事
 スネには気を付けろ (2016-06-25 20:38)
 無線で「わかめ」が交錯する (2016-03-16 17:04)
 ヘッドショットされた (2015-08-09 22:20)
 7月貸切案 (2015-06-14 14:48)
 9月14日Beam様にて・・・ (2014-09-15 17:06)
 歩兵の本領 (2014-05-08 18:00)
Posted by 馬薇魔鬼 at 20:38│Comments(3)サバゲー 定例会
この記事へのコメント
爆弾二勇士… お見事です!!
Posted by ザイチェフ at 2014年04月27日 01:31
ガンダムネタが多くて面白いです(´ω`)
後転けた場面が上手く編集されてるー!!
(°Д°)
Posted by 小鹿 at 2014年04月27日 22:38
爆弾運搬戦で宣言した方向と違うルートに行ったのは、「B5の櫓に味方が集結していて、そっちに向かって下さい」

的な事を味方の方から言われ、そのままダッシュしたらこうなっていたとはorz


黄色チームの皆さんにご心配をお掛けしました。でも、こんなに心配してくれるとちょっと嬉しい(*´ω`*)


5月4日は当方不参加ですが、皆さんファイト!
Posted by 軍曹 at 2014年04月28日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。